UPDATE

運動会&父の日

看板息子の運動会。昨年は途中で泣いちゃいましたが、、、
今年は種目も増えて、ダンスや障害物競走、リレー、親子競技と最後までしっかりやりとげて楽しい運動会になりました。
なによりも子供の成長を感じました。すくすくと育つ子供の成長は本当に早いもので、嬉しい限りです。
P_20160611_122734

そして人生初!!看板息子から父の日のプレゼントを頂きました。
はじめてで感動して涙が出そうでした。
「いつまでもありがとう!!」と言われました♪
「いつもありがとう!!」やろ~?と突っ込みたくなりましたが、成長を感じるそんな瞬間と喜びに感謝の気持ちでいっぱいです。子供からは本当たくさんの笑顔と元気をもらってます。

IMG_2569

お悩み別コラム

ケア別コラム