UPDATE

院内をイメチェン♪

最近片付けが好きなった院長の江上です(笑)

そろそろ模様替えをしたいな~と思い施術ルームをちょっとオシャレにしてみました。

IMG_2614
かわいい木材のアルファベットです♪
「IRODORI」反対から読んでもIRODORIみたいな以外に知られていません。
患者さんからも「あ~っ」というそういえばという反応を起こしてくれます(笑)

IMG_2623
アンティークレトロなコーヒーミル♪
飾ってもおしゃれで、本物なのでこれでコーヒー豆も挽けます。
挽きたては香りもいいし、美味しいですよ(笑)
回すのは結構大変です。そして本物なのでかなりの重量感。

院内もオシャレにして、モチベーションもUP。今後ともよろしくお願いします。

そして最近はまっているアイス。こちら↓
IMG_2592
「やわもちアイス」
このアイス和風ですが流石井村屋。アイスにきなこもちと贅沢に味わえます。
絶妙なコラボレーションです。ぜひトライしてみてください。

お悩み別コラム

ケア別コラム