UPDATE

箱根湯本で整体の合宿に行ってきました♪

秋らしい天気になってきましたね。
最近カフェ巡りが趣味な院長の江上です(*^▽^*)

今回は私が3年目くらいお世話になっている整体の勉強会で箱根に行ってきました。
箱根というとあの正月行われる箱根駅伝は有名ですが、今回箱根でも人気の旅館「箱根 湯本富士屋ホテル」という所です。風情も良く、温泉も食事も最高でした。箱根は本当に旅行に行くならおススメのスポットです。

14917032_994506850678020_2633578507006379432_o

箱根の合宿いったい何をしに行ったかというと、私がお世話になっている研修会です。
私が整体を勉強した中で最もメインに使っている療法「真体療法」という整体法。
この真体療法のおかげで多くの妊婦さんや産後ママさん、スポーツマンのケガ、交通事故などあらゆる痛みに対応できるようになりました。とてもありがたいことです。今後とも多くの患者さんの喜びと感動を与え、人生をより良い方向へ導くことができる施術を追及していきたいと思っています。

15025519_1000806256714746_6423260231348967015_o

今年は合宿で司会進行をさせていただきました。
緊張して、カミカミな場面もありましたが、なんとか無事に務めることができ、また成長の場にもなりました。
多くの治療家さんとの交流でモチベーションもアップ!!
また、今日からご教授頂いた技術で患者さんに満足頂けたらと思います。
これからもいろどり整骨院をよろしくお願いします(*^▽^*)
小田原のしらす丼美味しかった♪(笑)
fb_img_1479125573970

お悩み別コラム

ケア別コラム