2017.02.06 / INFORMTION

【福岡初】スポーツパフォーマンスを最大限に高めるアクシスメソッド

今回は当院で新たにはじめた新メニューの紹介です。
アクシスメソッドというスポーツ選手のためのパフォーマンスを最大限にあげるものです。
福岡県久留米市では当院でのみ受けることができます。
身体能力を高めるために、身体の中心軸を整え、人間に秘められた潜在能力を引き出す画期的な方法です。
先ずは効果のほどを下記の動画をご覧ください。

※施術の効果は個人差があり、成果や成功を保証するものではありません

※施術の効果は個人差があり、成果や成功を保証するものではありません

※施術の効果は個人差があり、成果や成功を保証するものではありません

※施術の効果は個人差があり、成果や成功を保証するものではありません

%e7%a9%ba%e6%89%8b

中心軸を整えることでどうなるの?
①筋力の向上
②体幹の安定
③反射神経のアップ
➃柔軟性の向上
➄動体視力のアップ
などなど

中心軸を整えることはスポーツ選手にとっては非常に重要です。
では、中心軸を整えると、どんな効果が得られるのでしょうか?

これはほんの一例ですが…

①ゴルフスウィングの飛距離が20ヤード伸びる
②バレーやバスケなどのジャンプ力がアップする。
③格闘技のパンチ力、キック力が上がる。
➃野球の投球スピードがあがる。バッドを振るときのヘッドスピードが上がる。
➄集中力が上がる。瞬発力が上がる。

などなど。アクシスメソッドにはスポーツ選手の悩みを解決するための方法がたくさんつまっているんです。

%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%8a%e3%83%bc

アクシスメソッドでどんな悩みが解決される?
①努力では成し遂げられない、体感覚(センス)が磨かれるため、スポーツ全体の上達スピードが急激に上がります。
②それぞれ個人の課題・問題に対して悩んでいた方でも、早い段階で問題を解決することも可能です。
③ライバルを追い越せるようになる。ライバルに差をつけれるようになる。
④運動音痴を克服できる。身体が上手く使えるようになる。
⑤年齢的な体力低下や運動能力の低下を克服できる。

%e8%b3%aa%e5%95%8f

Q&A
①何回くらいメソッドを行う必要がありますか?
完璧に軸が仕上がり、安定した身体が継続するまで6回必要となります。
施術間隔は2週間に一度の間隔で受けていただく必要があります。

②効果はどの位持ちますか?
6回の施術が完了すると1か月以上は軸が安定してきます。
後は選手のコンディションに合わせて調整していきます。
メンテナンスは3か月に一度でもOKです。

③施術料金はいくらでしょうか?
体験アクシスを受けていただいて効果を感じていただけた方におススメしています。
・アクシスメソッド【体験コース】5,000円
・アクシスメソッド【本コース1回】15,000円

協会規定により全国で料金は定められています。
効果効能には個人差があります。
まずは体験アクシスで効果を感じていただき本コースへ。
夢や目標をしっかり支えられるようにサポートさせていただきます。