UPDATE

カフェ巡りにハマっています♪

こんにちは。院長の江上です。
木曜日の午後は休診ですが、実は僕は・・・
お昼のランチはカフェ巡りをしています(笑)
久留米のいろいろな喫茶店に行くのが趣味くらい、大のコーヒー好きです。
喫茶店の雰囲気って落ち着きませんか~?

だから、IRODORIもカフェチックな雰囲気だしています(笑)

喫茶店は落ち着くし、集中して自分の普段できないことをする時間にしてます。
この時間って本当にいいんですよ~。
仕事以外のことも取り組んで、好きな本を読むいい機会。

翌日からのモチベーションも上がり、施術モードもいい感じ。
施術している自分の体調がいいことで、いい施術がお陰様でできています。

久留米の喫茶店もいろいろ行ってますので、ボチボチブログも更新していきます。

今回の喫茶店はこちら
渡邊珈琲店です。

20170118
外装もオシャレ、内装もカワイイ。
小物もこっていて、気配りのあるトイレ。
お店の方の対応も丁寧で居心地もいいです!

DSC_1002

DSC_1003

パスタも好みの味で、デザートのケーキも美味しいですよ。
何よりも食後のコーヒーは落ち着きますね~。

お悩み別コラム

ケア別コラム