UPDATE

カタルキッチンに行ってきました。

こんにちは。最近暇があれば本を読んでいる院長の江上です。
本は若い時は全然読まず、国語はすご~い苦手でした。
今も実は国語力はあまりないですが。。。(笑)

ただ、20歳超えたくらいでしょうか!?
やはり働きはじめてからは、いろんな学びや知識が必要となり、苦手だった読書もたくさん読むようになりました。
今では暇があったら本を読む習慣をつけています。
もっと若い時から読んでいれば違った日常や仕事をしていたかも(笑)

っということで今回も知識と学びを増やすために、集中力の上がる場所として喫茶店に行ってきました。
今回はカタルキッチンという久留米の隠れ家の喫茶店。

1486386564312

でも、奥まってますが、ランチは人気があって、平日ながらも満席でした(゚Д゚;)

ランチもパスタ、ノンカクテルのカシスソーダ、デザートにケーキと満喫して、読書も楽しみ。
本を読む時間よりも食事を楽しむ方がメインとなってしまいましたが。。

1486386541124

1486386526298

1486386541124

個人経営の喫茶店は接客も気持ちよく、心配りもしっかりしていて、味も独自のオリジナルでとっても好きです。
IRODORIも毎回とても勉強になっています。
異なった業種ですが共通点もあり、もっといいもの、サービスを当院でも提供できればと思います。
また、久留米のおすすめ情報更新していきますね!!

お悩み別コラム

ケア別コラム