2016.12.27 / INFORMTION

2016年を振り返って

今年も大変お世話になりました。院長の江上です。
2016年今年一年を振り返って書かせていただきます。

妊産婦ケアを専門でしはじめてから3年が過ぎました。本当に早いものです。
お陰様で施術を通してたくさんの妊婦さんと産後ママさんとのご縁を頂きました。
産後ママが整骨院や整体院に行きたいけど行けないという悩みである問題点を解決するために様々なIRODORIにできることをやってきました。院内環境やサービスの充実化や託児スペース、施術の質や効果もより一層高めていき、多くの産後ママさんの骨盤ケアや産後トラブルのケアをすることができました。

「こどももママも安心して通える整骨院」というIRODORIのコンセプトをしっかりと目指してやってきました。

今年は妊婦さんもたくさん来院されました。
産婦人科の先生からも紹介していただき感謝しております。
妊婦さんがカラダの不調が出たときに我慢せず、施術を受けることができる。
少しずつ施術が受けることができるんだ~っと年々認知されてきています。
これからも痛みや不調で悩んでいる妊婦さんの後押しができるようにしっかり情報発信していければと思っています。

「先生お陰様で無事に産むことができました」
「安産で出産までのスピードが早かったです。」
「出産後の回復も早く子育ても楽しく送れています。」

などなど
たくさんの感動と喜びを共に分かち合うことができ、幸せをいっぱいもらいました。
本当に施術をして充実した日々を送らせていただいております。
皆さんに支えられていることをしっかりとこれからも受け止めて、来年も出会いとご縁を大切にしっかりとサポートして喜んで頂ける施術ができればと思っています。
皆様良い年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いします。15311406_1187311201362760_1403678640_o