UPDATE

子宮の中の人たち

こんにちは。院長の江上です。
マンガ好きな私ですが(笑)今回は時々ブログで読んでました人気ブログが書籍化されたのでアマゾンで早速購入してみました。タイトルは「子宮の中の人たち」というマンガです。一見なんのお話?と突っ込みたくなりますが(笑)

IMG_2242

妊娠中の様子をリアルタイムに描いたマンガです。これがまた面白い。短編で妊娠中のリアルな感情や子宮の中の人たちの様子など面白おかしく描かれていて、突っ込みどころ満載の笑いあり、感動あり、共感あるあるのマンガです。

IMG_2243

私も昼休みの間に読んではまっちゃってます。
特に妊娠中の方や産後ママさんたちに読んでいただきたいマンガです。心がほっと和らぐ、笑顔になれるマンガじゃないかな~と思います。ギャグ中心ですが(笑)この機会にぜひ!!

お悩み別コラム

ケア別コラム