UPDATE

今月の臨時休業のお知らせ(*^▽^*)

いろどり整骨院 院長の江上です

ブログ投稿する予定がカメラの不具合で遅れてしまいました(笑)今日から復活です(*^▽^*)
さておき、今月も下記の通り休診させていただきます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

7月17日(木)、18日(金)は勉強会の為休診します。
7月26日は午前中のみ診療させていただきます。ご了承ください!!

さてここからは、院内最新情報をお知らせ♪

皆さん、ワンピースは認知度が高いのは知っていますが、
実は週刊少年ジャンプ連載で人気の高いマンガの最新刊を入荷しています。
こちら↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暗殺教室の10巻がついに出ました!!今回の表紙はキラキラです(笑)
アニメ化・実写映画化と勢いに乗っています。ギャグマンガで設定も面白いです(*^▽^*)
当院来院の際はぜひ読んでみてください。
笑い声を出してしまうかも(笑)

そして今月も雑誌をそろえています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタッフYのセンスです!!院長個人としてはトレンディが好きです(笑)
患者様に好評なのは、ためしてガッテンや料理本です(*^▽^*)

子育てママのお子様が退屈しないようにコチラ↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あの話題作「アナ雪」もあります。色えんぴつは36色にグレードアップしました。

そして出産直前に治療受けられた妊婦さんが無事に出産されました(*^▽^*)
今回写真協力もしていただきました。
本当に無事に産まれてよかったです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

妊娠中痛みがあり、何もできずに我慢している妊婦さんがたくさんいらっしゃいます。
当院ではそんな妊婦さんたちが早く良くなるように、しっかりサポートさせていただきますので
今後ともよろしくお願いします。

お悩み別コラム

ケア別コラム