UPDATE

大牟田市動物園&久留米市北野町コスモスパーク北野

こんにちは。院長の江上です、
今回は二日間ゆっくり休みもとれたのでお出かけしました。
大牟田市の動物園。小さな子供を連れて行くのにも丁度いい広さで、たくさんの動物を見ることができます。やぎのえさやり。ライオンの食事タイム。キリンのタッチなど。
看板息子たちも大興奮でした。また、一通り見た後に丁度食事をしたり、遊具で遊んだりもできます。
子供も大人も楽しめる動物園です。天気も良くたくさんの写真が撮れました。ただ10月とは思えないくらい暑かったです(笑)

dsc03058

二日目は北野町のコスモス街道に行きました。コスモスは残念ながら見れませんでしたが、たくさんの遊具が近くにあるので、楽しめました。ローラー滑り台や広場、小さい子から大人まで一緒に楽しめるスポットです。
今回初めてでしたが大満足で喜んでいました。

dsc03094

dsc03099

dsc03152

いろどり整骨院では子供も大人も一緒になって楽しめる遊び場や子連れでも安心して連れていける飲食店やおススメスポットをインスタグラムでも紹介しています。
気ままに更新していますので下記よりおススメスポットや情報もご覧いただけます。

お悩み別コラム

ケア別コラム