UPDATE

MUSIC FOR ASO &甘木「キリンビアファーム」

こんにちは。院長の江上です。
10月22日(土)は夫婦で熊本へ野外ライブに行きました。
MUSIC FOR ASO 2016
http://www.music-for-aso.jp/
あのap bankが熊本県の阿蘇に来るという事で楽しみにしてました。
当日は大雨で、悪天候でしたが無事に開催されました。

dsc03373

野外イベントという事でたくさんの阿蘇地域の名産物を食べ物も食べることができ、復興支援もかねてたくさんの食べ物も食べてきました。野外とあって大自然の中食べる出店のものは本当美味しいものです。
阿蘇の大自然の雰囲気も同時に味わえて、楽しめました。

dsc03375

コンサート自体も私の好きなミスチルの櫻井和寿さんや小林武史さん、MISIAさんなど豪華アーティストでめったにコラボなど見ることもできないので、すごく感動しました。途中感動のあまりに泣いてしまうこともあったり、感謝の気持ちでいっぱいです。

10月23日(日)は家族で甘木にあるキリンビアファームにコスモスを見に行きました。
dsc03446

dsc03416

ちょうど天気もよくたくさんの満開のコスモスを見ることができました。
看板息子もコスモス畑を走り回ってました(笑)
やっぱり家族とこうやって過ごせることは幸せです(*^▽^*)
dsc03418
コスモスは今週までが見頃ですよ!週末のレジャーにいかがですか?

お悩み別コラム

ケア別コラム