UPDATE

8月になりました(*^-^*)夏の熱いスポーツ

いろどり整骨院 院長の江上です(*^-^*)
8月になり、雨が長く続いていますね…
まるで今が梅雨ではないかと思えるくらい(泣)

今回はスポーツのお話

中体連・夏の高校野球と様々なスポーツが行われています。
わたくしも実は元高校野球球児(*^▽^*)今はその面影すらありません(笑)
えっ本当にやってたの!?思われるくらいです(笑)

この時期になると必死に汗水たらして、やっていたな~っと
思い出します!!今でも感動もので必死にやってる姿は
素晴らしいと思います。いつでも応援したい気持ちになります!!

52-1

わたくしもあの頃を忘れず、熱い気持ちで
患者さん一人一人に対応できればと思います!!
熱い気持ちで本当熱すぎると引いちゃうので
真剣な想いということで、とらえてください(笑)

夏休みの練習中は夏バテとともに、気がゆるむと
ケガもしやすいので、気を付けてスポーツに励んでください(*^-^*)

また、工事現場や外での作業の方も、ぎっくり腰や筋違えなど
起こしやすいので、作業しながらもこまめな休憩をされることをお勧めします!!

IMG_5773さむ

今日は筑後川花火大会中止みたいですね~
また明日以降期待しましょう!!

20110721-20110721-01

お悩み別コラム

ケア別コラム