UPDATE

久しぶりの休日にバイキング♪

こんにちは!!院長の江上です(*^▽^*)
最近は休みにあちこち勉強に行くことが多かったので
家族に愛想尽かされないように、久しぶりにランチに行ってきました!!

場所は久留米市と八女郡広川の境界線の所当たりの
お店です!!

風と虹の店 ←八女のお店HPです!!

20111102215054

「風と虹の店」いいお店だったのでシェアします!!

っといって患者様のご紹介で行ってみました(*^-^*)
おしゃれなナチュラルな内装・自然豊かな食材にバイキング♪
家族との貴重な時間を送ることができました!!
いいお店をご紹介いただき、本当にありがとうございます(*^▽^*)

640x640_rect_1192093

息子の好きな豆パン!!ガッツリいってました(笑)
私もおいしさのあまりに3・4枚食べてしまいました!!

店の中で「ちょうだ~い」、「おいし~」を大きな声で連呼していました
最後はごちそうさまの笑顔です♪

IMG_0380

家族一つ楽しい休日になりました。よかったです(*^▽^*)
今週もよろしくお願いします!!

追伸

最後に食事の後半にあまりに食べすぎたのか?・・・(笑)

IMG_0384

眠ってしまいました(笑)あらら・・・

お悩み別コラム

ケア別コラム