UPDATE

自己覚醒しにいってきました(笑)

こんにちは!!
久留米市の整体 いろどり整骨院 院長の江上です(*^▽^*)

8月に23日(土)、24日(日)にかけて
飯塚に自己覚醒の為の合宿に参加させていただきました。

普段しない山登りや小学生たちと同じような自然教室での
集団行動を共にさせていただき、とても楽しい時間を送ることが
できました。

IMG_0392

自分対するトラウマ、苦手意識の克服、脳に対する正しい
プログラミングを今回行い、すごく楽しい時間を送ることが
できました。
日々の訓練が実を結び、今回の精神修行は
人生を変えるきっかけになりそうです(*^-^*)

IMG_0391

IMG_0393

一皮むけた院長ではありますが、皆さんに喜びと感動・満足を
与えられるような素晴らしい施術やサービスが提供できればと思います。

IMG_0397

明日木曜日、金曜日は研修の為お休みでご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします。

土曜日からは更なるパワーUPして帰ってきますね!!

お悩み別コラム

ケア別コラム