UPDATE

9月に入りました(*^-^*)

こんにちは(*^▽^*)院長の江上です!!
九月も入り、新学期もスタートしました(*^-^*)

夏の疲れも残す中、体調も崩しやす時期に…
今の時期は疲労とオーバーワークが続くときなので
無理が続くと身体を壊してしまいます。
早めのケアが肝心なので、時間があるときは身体のケアに
いつでも来てください(*^-^*)

やはり、悪くなって体調を快適にするのは時間かかりますもんね(;゚Д゚)

先日バレーボールの突き指で来た患者様
施術後は指の腫れ痛みが消え、指がまっすぐに戻りました。
ちなみに治療に来られた時は悪く、こんな感じでした↓↓↓

写真

さて、この前は研修前に、近くのコーヒー店「コメダ珈琲店」に行ってきました。
スタッフYと二人の朝食とあってちょっと贅沢に

ウインナーコーヒーとパンを頂きました。
お店の雰囲気もよく、開放的で癒されました。

IMG_0409

久しぶりにゆっくりした朝食だったので、満喫できてよかったです!!

お悩み別コラム

ケア別コラム