UPDATE

今月の臨時休診のお知らせ

こんにちは!!院長の江上です。
早くも今年残すところ三か月になりました。早いですね~(;゚Д゚)
いろどり整骨院も一年が過ぎ、多くの患者様にご来院頂き心より感謝しております。

私は「生きている間に一人でも多くの方の人生を好転する後押しをする」
という目標で治療家をやっています。

治療家を志したときから、日々改善できる技術力を磨き続け、来た患者様
一人一人満足していただき、喜んで感動させることができるように努めています。

その為に月に1・2回は東京に行って素晴らしい先生方の技術と人間力・マインドを
学ばせていただいております。飽くなき向上心と努力をし、患者様により素晴らしい施術を
提供できるように、これからもやっていきますのでよろしくお願いします。

IMG_66432

毎月臨時の休診のお知らせをさせていただき、ご迷惑をおかけすることもありますが
ご了承ください。

今月の臨時休診は以下の通りです。

IMG_675s9

10月4日は午前中は診療しており、午後からは研修の為休診です。
また、10月23日(木)、24日(金)は東京に研修の為休診です。

休診日お間違えの無いようによろしくお願いします!!

追伸

最近、掃除機が不調だったため、新しく買った掃除機
「ダイソン」
軽くて、吸引力抜群です。ちょっと掃除が楽しくなっています(笑)

IMG_675s7

お悩み別コラム

ケア別コラム