UPDATE

12月のいろどり情報♪

こんにちは(*^▽^*)院長の江上です!
今月の休診のご案内をさせていただきます。

12月の休診日は

6日(土)の午後は研修の為休診です。

18日(木)、19日(金)は全日研修の為休診です。

DSC00126

毎月患者さんに素晴らしい技術を提供できるように学びに行っています。
「生きている間に、その方の目標を達成できるよう、人生を好転する後押しをしたい!!」

この想いを初心の気持ちを忘れず、真剣に取り組んで参りますので
今後ともいろどり整骨院をよろしくお願いします。

DSC00093
看板息子も元気いっぱいに楽しんでいます(笑)
今年も残り1か月!!寒くなってきましたがお身体ご自愛ください(#^^#)

追伸

患者様から頂いた、クリスマスの飾りもの(*^▽^*)かわいいです!!

DSC00124

DSC00125

最近疲れて食べている途中に寝てしまう看板息子!!言葉も出るようになりました(笑)

DSC00018
今後とも成長の方も楽しみです♪

お悩み別コラム

ケア別コラム