UPDATE

お正月休診のお知らせ

こんにちは(*^▽^*)院長の江上です
2014年も皆様に支えられ、大変素晴らしい年になることができました。
御陰様です。

お正月の休診のお知らせです。
12月29日から1月4日まで休診とさせていただきます。

また、1月5日から通常診療となります。
ご了承ください。

DSC00187

今年を振り返ってみますと、昨年以上にたくさんの患者に支えられ
たくさんのご紹介を頂けました。本当にありがとうございます。
ご縁を大切に、出会いに感謝し、毎日が充実した日々を送ることができています。

DSC_0028

いろどり整骨院は一人一人の生活を彩り、
人生を好転していただく後押しを常に目指しております。
その為に当院に来た頂いた方に
たくさんの喜びと満足をしていただけるように、
十分な期待に応えられる結果の出る治療と院内環境・雰囲気・サービスを
充実していくよう日々努めています。

DSC03840

特に治療技術も毎月東京で日本最高峰の師匠の元でご指導いただき、お陰様で
今まで難しかったあらゆる不快な症状に対しても結果をだし、対応できるようになりました。

「どこに行ってもダメだった!!」、「ここに来て本当によかった!!」、
「もっと早く来ればよかった!!」
そんな声をたくさんいただきました。

来年もしっかりお役に立てる情報発信させていただきます。
ご興味のある方是非ご覧ください(*^-^*)

○youtubeセルフケア動画↓↓↓

セルフケア動画youtube

q産後の腱鞘炎

○HP健康ブログ↓↓↓

https://irodori-seikotsuin.jp/blog

○いろどり整骨院の日常Facebook↓↓↓

https://www.facebook.com/irodori.seikotsuin.jp

追伸
28日、29日の二日間は宮崎県へ治療見学・勉強しに行ってまいりました!!
宮崎は料理がとってもおいしい(#^.^#)
また、来年はたくさん学ばねば!!すごく勉強になりました(*^▽^*)

DSC_0067

宮崎名物地鶏♪

DSC00185

お土産のおススメ「いもっコロ」!看板息子も喜んでいました(*^-^*)
皆さん良いお年をお迎えください!!ではまた、来年もよろしくお願いします。

お悩み別コラム

ケア別コラム