UPDATE

あけましておめでとうございます(*^-^*)

こんにちは(*^▽^*)院長の江上です
年も明けまして2015年を迎えました!!

正月は皆さん生活リズムが崩れてしまい、
ダラダラムードで過ごされた方が多かったことと思います(笑)

わたくしも家族サービスや身内の集まりなど、普段と違って気を遣ったり、
睡眠時間が変わったりと体調も変な感じで崩してしまいました(泣)。

DSC_0373

まあ、昨日から診療もはじまり、気を引き締めて2015年もたくさんの
患者さんを元気にして参りますので、よろしくお願いします(*^-^*)

DSC_0404

今年はたくさんの為になる情報をこちらのブログで更新していきます。
自分の症状にも当てはまるそんな悩みのある方ほど、
見てほしい内容ですので、楽しみにしていてください!!

当院は妊婦さんと産後の為の痛みや身体のケアを専門的に行っています。
安産で産むことができるようにサポートをしています。
また、妊娠中には様々な出ていなかった症状
(便秘・腰痛・恥骨・またの痛み・猫背・むくみ・冷えなど)
を的確な施術方法で早期に改善させています。

DSC03835as

また、産後は肩こり・猫背・腱鞘炎や骨盤の引き締め、ゆがみの改善など様々な悩みを
最速・最善で楽な状態を早くできるようしっかりサポートしています。

10165000768

当院は丁寧な説明と検査・的確な施術方法で、
満足していただけるように対応させていただきますのでよろしくお願いします。

お悩み別コラム

ケア別コラム