UPDATE

御陰様で無事に第2子が産まれました♪

こんにちは(*^▽^*)院長の江上です
3月4日に無事に第2子が産まれました!!

DSC00321

3045gの立派な男の子です(*^▽^*)
第2の看板息子になります!!皆様のご支援心より感謝しております。
正直対面した時は長男の記憶が一気にフィードバックした感じで
似すぎで驚きました(笑)
兄弟ともに元気に仲良く育ってくれたらいいなっと思います。

DSC00300

そして、妊娠生活という大変な中
家事や整骨院のお手伝いをしてくれた妻には
「本当よく頑張ったね!!ありがとう(*^-^*)」の気持ちでいっぱいです。
母子ともに健康で何よりもホッとしています♪

DSC00292

これからがまた、新たな一歩を踏み出したわけですが家族一同
仲良く、たくましく、成長していけたらうれしく思います。

妻の産後ケアも身も心もしっかりしていき、腱鞘炎や産後の骨盤矯正、
お腹周りの引き締めなど様々なお手伝いができるよう先生として、

また、夫としては家族の中心的役割を担うよう子育て、家事の手伝い共に
できるかぎりしっかりと取り組んでいきたいです。

お悩み別コラム

ケア別コラム