UPDATE

水天宮にお宮参りに行きました♪

こんにちは。いろどり整骨院です。
4月29日の祝日の日に第2子のお宮参りに行ってきました。
場所は久留米市の水天宮です。
天気にも恵まれ、晴れ男で良かったです(笑)

両親揃いみんなでお祝いをして
大変看板息子たちも喜んでいました。

お宮ではこんな様子です(笑)

DSC00409

丁寧に長男は弟のためにお祈りしています(笑)

DSC00419

緊張顔の長男とぐっすり寝ている顔の次男(笑)

DSC00427
久しぶりの家族写真(*^▽^*)
家族一家そろっての食事会

DSC00525

テンション高めの長男

DSC00474

仲良しな兄弟♪やさしいお兄ちゃん

DSC00532

夕方には看板息子を連れて公園へ
花畑駅近くの公園。電車も見れておすすめスポット!長男のお気に入りです(笑)

DSC00555

ニッコリ笑顔の看板息子

DSC00548

最近はすべり台も怖がらないようになりました!!

お悩み別コラム

ケア別コラム