UPDATE

一歳の誕生日のお祝い♪

看板息子の次男坊がお陰様で一歳の誕生日を迎えることができました。
二人目はとにかく人見知りがなく、誰にでも愛想を振る舞ってくれます。
そして、食欲旺盛でとにかくよく食べます(笑)

IMG_1632

奥さんが作った手作りケーキもペロリ!(^^)!

まだまだ歩いてはいませんが、先日1歳のお祝いで『もちふみ』をしました。
水天宮にお参りに行ったあと、鳩屋別館という料亭で家族一同お祝いし
たくさんの美味しい料理を頂きました。

IMG_1542

一風変わった食事も(笑)生きた魚は久しぶりに食べました(*^▽^*)

IMG_1620

また、もちふみの際に選ぶ物として
そろばん、筆、定規、絵本、お金、ボールと
看板息子が選んだものは何と・・・

IMG_1565IMG_1575

絵本でした(*^▽^*)将来は文学者かな?(笑)

IMG_1602

今後とも温かく成長をお見守り下さい。

お悩み別コラム

ケア別コラム