UPDATE

イベリコ豚がうまい♪

今月も3月17日(木)、18日(金)の二日間東京の武蔵小山という地域で整体技術の勉強会に行ってきました。
もう東京に毎月研修に行き出して丸二年がすぎました。いや~本当に早いです(笑)

DSC_0003

この二年間で来られる患者さんたちの不調や悩みにしっかりと応えられるようになりました。
そして椎間板ヘルニアによるしびれや脊柱管狭窄症などの痛みにも対応できるようになり、今まで難しかった難治性の痛みや内臓の不調などにも応えられるようになってきました。

これも師匠をはじめ、周りのご指導くださる先輩先生方のおかげです。
また、来年度もしっかり技術向上を目指し東京へ勉強しに行きます♪

毎月東京研修に行って昼のランチで食べている「イベリコ豚」これがめちゃくちゃ美味いんです。
このイベリコ豚の「ベジョータ」⇒「ベジータ」ではないですよ(笑)

P_20160318_134006

その中のプレサという種類の豚はなんと産まれてからどんぐりしか食べないそうです。
肉質もとても柔らかく、脂コクもなく、食べごたえはしっかりしていておススメのお店です。

P_20160318_133634

お悩み別コラム

ケア別コラム