UPDATE

コウノドリ&バイキング

最近はまっているマンガがあります(*^▽^*)
「コウノドリ」といってドラマでも放送されてましたね。
産婦人科のリアルな現状をマンガで綴られているのですが、妊婦・産後のケアを専門で整体をしている私にとってもすごく勉強にもなるし、妊産婦さんの気持ちにもしっかり応えられるいい機会となりました。
最初は1,2巻のつもりが一気にTUTAYAまで駆け足で大人買いしちゃいました(笑)

DSC01732

当院に来た方は是非とも読んでみてください。おススメですよ。
うちの院が少しずつマンガ倉庫のようになってきてますが、引かないでください(笑)

DSC01733

先週末は勉強会もなかったので久しぶりに家族でバイキング♪
以前患者さんにもすすめられたお店「風と虹の店」は本当家族の行きつけとなりました。
雰囲気も良く、毎回美味しく食べています♪
P_20160327_115352

特に次男坊の食べる量は凄いです。完全に食べ過ぎのような(笑)

P_20160327_115336

長男坊もしゃべりたいことをしっかりしゃべる様になり日々の成長が頼もしいです。

P_20160327_125434

お悩み別コラム

ケア別コラム