UPDATE

イメチェン(笑)院内設備の模様替え!?

院長の江上です(*^-^*)
今回1周年と皆様のおかげで無事に過ごすことができ、
院内の模様替えもしております。

今回は一部ご紹介させていただきます(*’ω’*)

IMG_5848

いろどりのあるカラフルな身長計。木材の品質とデザインがとても良く院内雰囲気とマッチします!(^^)!

https://www.facebook.com/havesomefun.jp ←身長計のデザインを手掛けてくれた方のサイトです。

IMG_5858

新作のカラフルなベンチ!!今まで二人掛けベンチだったのをワンランク上の三人掛けをベンチに変えました!!
おしゃれな感じです(笑)

IMG_5850

そして最近買ったお気に入りの本棚!!回転式の本棚でコンパクトになりました。デザインもおしゃれで
今まで山積みになりかけてたマンガ本もすっきりしました!(^^)!

そして今回一周年記念で仕上げた渾身のものはこちら↓↓

IMG_5909

院内リフレットです!!
いろどり整骨院ってどんな所?どんなことやってるの?
そんな方にもわかりゃすく院のことを知ってもらい、好きになってもらいたいという
想いから作成させていただきました。かなりデザイン・質をこだわっちゃいました(笑)
是非ご来院の際は手に取ってみてください!!

追伸

最近は暑くなってきたので、昨年から好評の「アイスコーヒー」をご用意しています。
気軽にお飲みください(*^-^*)

IMG_5901

今回はスタッフYがバナナケーキを作ってくれたので、喜んで美味しくいただきました!(^^)!

IMG_5892

最後にブログ見てくれてる方に看板息子が人気みたいなので、写真をもうひとつ

IMG_5814

最近はカメラ目線が得意です(笑)良く笑ってくれます!!

お悩み別コラム

ケア別コラム