UPDATE

大阪・神戸に家族旅行♪

先週土日に新幹線で家族そろって初めて遠出の旅行に行きました。看板息子は初新幹線となり大興奮(笑)
実際は乗るよりも見る方が好きだったのか新幹線の中では暇そうに、また眠ってしまいました。

DSC_2429

DSC_2433

元々今回の旅の目的は大阪に院長が研修があったのと神戸の先生会いに行くのが目的でした。
妻も久しぶりに古くからの友人と会うという事で看板息子と一緒に出かけました。

私院長は神戸の先生のおもてなしもあり、有馬温泉からの神戸牛と神戸名物を堪能しました。

P_20160402_191001

P_20160402_190916

P_20160403_091607

妻の方は二人の看板息子を連れて行ったせいか、疲れ果ててしまいゲッソリでした。

「もう当分の間は二人の看板息子を連れていかない(怒)」と嘆いていました。
私だけ神戸・大阪研修と堪能してしまい、なんか妻に対して申し訳ない気持ちと共に、今度埋め合わせをしなければと一人冷や汗をかいていました(笑)

今度は夫婦二人っきりで出かけねば。もしくは子供が大きくなってからがいいですね。。。

お悩み別コラム

ケア別コラム