UPDATE

長崎でのエネルギー勉強会♪

こんにちは。院長の江上です。
毎月第2週の日曜日に開催されていた長崎での勉強会も今月で終わることに。ちょっと寂しいですが。。。
来月から他県からのセミナー受講生が多いために、福岡でセミナー開催していただく形になりました。
新医学研究所の先生師匠が来ていただくようになるので、大変うれしく思います!

P_20160410_110352

どういった勉強会かというと「超意識塾」といったちょっと変わったセミナーですが(笑)
整体技術から、気功(エネルギー)、言霊、目に見えない世界まで、幅広く実践と体験をさせていただき、治療や人生、生活に役立つことばかり。とても勉強になります。
とてもユーモアな元気な先生で笑いあり、ジョークありのセミナーです。

12963803_986661018077215_5024248571273539792_n

私が施術でも活用させていただき、すごくたくさんの患者さんに喜んでいただいています。
これからも日々精進し、超意識の世界も楽しんでいきたいです。

お悩み別コラム

ケア別コラム