UPDATE

妊婦さん(マタニティ)のお悩みを改善(*^-^*)

こんにちは。

今日は施術について少しお話をしようと思います(・∀・*)

肩の痛みや、腰の痛み、坐骨神経痛など…
体の不調は人それぞれ(;゚Д゚)

肩こり

体の変化で出てくる痛みというものもあります。
ということで、今日は妊婦さんの治療をご紹介しますね。

妊娠すると、ホルモンバランスが変わったり、体重が増えてきたりと、
体にはたくさんの変化が起こります。

初期は、つわりやだるさ。頭痛やむくみ、便秘。

むくみ

中期から後期にかかるとお腹もでてきますので、お腹を支えようと、腰を反らすため
腰やひざに痛みを感じる方もたくさんいらっしゃるんです((+_+))

718f8f7bb99bfe0c6a87315b2dfa8be1_284_300

新しい命が育まれている証拠(#^.^#)なので、
とても嬉しい反面この辛さをどうやって乗り越えたらいいんだろう…?

そう思いながらも、一時のことだからと我慢をしている妊婦さんが多いんですね。

ninpukoshi2e

そこで、いろどり整骨院では、妊婦さんにストレスを与えず、
痛くない方法で腰の痛みや、むくみ、頭痛をとっていく施術をしています。

マタニティ

とてもソフトな手法です(#^^#)不思議と楽になります(笑)
痛みから解放されて、楽しいマタニティライフを送って笑顔で赤ちゃんを迎えてあげたいですね(*’ω’*)!!

お悩み別コラム

ケア別コラム